
--.--.--(--:--)






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりです。

2010.09.08(09:55)

PR:イマジンやめたら貯金が増えました!爆

どうもこんにちは。


久しぶり(三ヶ月くらい?)にログインしようとしたら認証どうたらこうたらでキャラ消滅してました。

適当なフリーメールでアカウント作ってたのでもう覚えてないんですよね。

リリカ、Lucyは復旧できましたが融合さんやクロエコス魔弾のリルカが消えたのでもう…

てなわけでさようならです。
クラメンのキディとはたまに遊んでるけど皆さんの前に現れることはないでしょう。

FF14やろっかなって思ってたけどグラフィックスだけのクソゲー臭がプンプンするんでやめました。


それでは、こんな糞ブログに御アクセス頂いてありがとうございました。

最後に…今なら言える↓
メガテンの名を騙る集金ツールとかさっさとやめて社会復帰しようぜ

ノシ





ワイルドキャット

2010.04.23(16:02)

ACT16までやってないと入れないとか・・ウボァ
そこまでやってるのはカオス魔型のカーミラだけ。
アルプさんもヌコマタさんもシンクロできない!できにくい!
未熟ヤクシニーで行くか・・と思ったら種族縛りでソロ縛りなんだぬ。
リユニ全然してねぇのよ('A`)
そこは属性縛りでよかったんじゃなかろうか・・
種族縛りだと毎回同じメンツに・・
つかその前にクラメンと遊べねーよ!!考えた奴チネ!!
アルプさんはフレがリリスやサキュ育ててるから遊べる人もいるけど
一番身近なクラメンと遊べないってどうよ・・
こうなりゃ面倒だけど魔王とか作るしかないのか。
そんでフレの廃ガルム君とうちのアルプさんの共演動画もお蔵入りさ!!ガルム君ごめん!!ガウガウ

まぁなんだとりあえずゲームする時間をくれ(切実



連絡用:今出せる種族メモ
メインリユニ:夜魔 アルプ
二番手:魔獣 未熟なヌコマタ
三番目:鬼女 未熟なヤクシニー

以下リユニなしだけど戦えそうな子
魔王 スルト(杉仕様)
妖獣 モスマン
妖鬼 シキオウジ(杉仕様)
地母神 パールバティ,アルテミス
地霊 ドワーフ
堕天使 オセ
外道 スペクター(イチ金回復用)
妖鳥 モリーアン(汎用型)
夜魔 流離いのアルプ




最近の活動メモ4月版

2010.04.20(16:21)

朝から晩まで仕事。

毎日毎日深夜残業だよママン
休日出勤の代休もらえたらゲームするんだからねっ!




最近の活動メモ

2010.03.29(13:59)

・近接リリカ
バリュカマップのときだけバリュカトラでグルグル。
周回稼ぎとタケミ弱体化防止のためボスはやらないかな。
・ガンナーリルカ
チンに騎乗しながらあちこち歩いてます。セル金と杉金に出没するかも。
フレがcal'mariaの5スロット作ってくれたのでフル改造して
ついでに面倒でほっといた融合をおわしたとこ。
たぶん今はこのキャラでいること多いかな。
・サマナーLucy
アルプが強くなりすぎて飽き気味(笑)
ネコマタ育成もしなきゃなんだけど今は襲撃インくらいかな。
・魔型カーミラ
交渉と襲撃専用キャラになりました。未熟ヤクシニーが地味に育ってる
・その他
クランいれず完全ソロでネタキャラ近接銃育成中(笑)
熟達香なくなったので放置だけど遊んでて楽しいO(≧∇≦)o


以上ノシ




シンボル化

2010.03.12(00:48)

きた!
もう来たのか!早い!
きた!盾きた!メイン盾きた!   ※元ネタ知らない人はブロントさんでぐぐろう

グラットンソード

「グラットンすごいですね」
「それほどでもない」


しんぼる

とうとう金子悪魔すら表示されなくなりましたよっと。
ダンジョン入ると敵悪魔までこれで沸く上にタゲれないときたもんだ

テストしてる時間ないのかい?
それとも最悪な状態でリリースしておいて
数週間かけて直して
「仕事してます(キリッ」
ていう工数稼ぎのいつもの手かい?

毎度ネタのつきない開発だなぁ




最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. お久しぶりです。(09/08)
  3. ワイルドキャット(04/23)
  4. 最近の活動メモ4月版(04/20)
  5. 最近の活動メモ(03/29)
  6. シンボル化(03/12)
次のページ
 
